FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆しゃあないやな


785392_S_convert_20101010142907.jpg




■「フジタ」全員解放…船長拘束を2日超える

【上海=加藤隆則】北京の日本大使館は9日、中国河北省石家荘市で軍事管理区域に立ち入り、違法な撮影を行ったとして中国国家安全局に拘束されていた中堅ゼネコン「フジタ」の現地法人「藤田中国建設工程有限公司」(上海)社員、高橋定(さだむ)さん(57)が解放されたと発表した。

 これによって、9月20日に拘束された「フジタ」の日本人社員4人は、19日ぶりに全員解放された。

以上・・・読売新聞ニュースより - 10月09日 21:30
 


自分の常識でしか外界を見れない、主観主義なんだから。

いっつも事象と感情を混同して人のせいばっかり。

相手が構えのAならこっちもA。

ゴングならされて嫌々リングに立つ。


目には目歯には歯をってのは、受動的に使うんだぞ。

相手が、何故Aの構えをとったのかが大切。

知ったかぶりして、一般化を急ぐと・・・焦燥感の後に倦怠感。


私が再現するときに使う、今回の出来事のレシピでした。

理系と文系の境がちんけなもんだと、互換性を確かめた日であります。



政治的な背景があっても個人的には一一なんだと思いますがね。








応援いただけると幸いです。


スポンサーサイト

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいおん

Author:らいおん
◇・◆・◇・◆

らいおんの鳴らす

鈴の音

聴こえますか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。